人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちで遊ぶ うさぎ弁当 >>

ネズミーシー

お友達がディズニーシーへ行ったのを聞いて

とっても羨ましがっていたみとり。




やっと行くことができました!

ちなみにみとりは「ネズミーシー」「ネズミーランゴ」と言う。



平日だったのでやや人は少なめ・・・?

TV撮影隊をいっぱい見かけました。


入園してすぐ地球儀にビビるみとり。

ヤダヤダモードに入り、何を言っても聞かず。

テンションが追いつかなかったのかも・・・



入園時は(オープン目指して行った)日が差すくらいの天気だったのに

不安定なお天気に・・・


ショーの変更や中止が重なり

夜には雨が降り出してきてしまいました。


夜のショーはどうなる!?と思っていたらザーザー振りの中やっていましたよ!


みとりに見せたかったけど、雨に濡れるわことりは泣き出すわでギブ。


ショーが終わる頃にはすうっと止んでしまいました。


と、お天気に一日振り回されたけどそれなりに楽しめました♪


みとりは山が火を出すのに怖がって、もう来たくないと言っていたけど


でもやっぱり楽しかったみたい。



乗り物はあまり乗れないと思い、ショーを中心に回りました。

マーメイドのところは楽しんでいたみたい。


くまのポップコーンバケツは買おうと思って意気込んでいたのに

まさかの欠品!


そんなことってあるの!?


夜のショーもゆっくり見たかったのでまたリベンジします。




午後のショー待ち。

キャラクターが来てくれるところで待っていたのに

雨で水上ショーのみに・・・(涙

パスタを揚げた食べ物が気に入ったことり。ベビーフードそっちのけ。



ネズミーシー_f0170124_21565776.jpg



「じゅんばん!」と言って待っていたみとりを見つけてくれたプルート。

ちょっと照れくさそうなみとりでした。



ネズミーシー_f0170124_21571036.jpg






リトルグリーンまんを食べるみとり。

トイストーリーのアトラクションはまだだったので次回。

ネズミーシー_f0170124_21572073.jpg





不思議そうに魚を追いかけるみとり。

アリエルのプレイグラウンドで「お魚見つけたよー」と言って

まだまだ子どもだなぁと思ったり。


ネズミーシー_f0170124_2157306.jpg




帰って来てみとりのテンションのものすごかったこと!

いっぱい刺激を受けたんだろうな~
by mato_kotori | 2012-07-08 22:16 | 兄幼稚園年少・妹1歳
<< おうちで遊ぶ うさぎ弁当 >>